別にしんどくないブログ

技術のことや読書メモを書いています

Node.js v12の気になる変更点について話すかも #kng6

登壇予定だった方がやむを得ない事情により、急遽登壇できなくなってしまったのでNode.js v12の変更点を話すかと思い資料を作りました。
まだ、発表枠は空けていますが2日前に登壇枠が空いたので流石に応募する人はいないようで、前日の今時点で応募が無いのでたぶん話す。応募があっても時間の配分によりますが、たぶん話すと思います。

例のごとく発表資料は先に公開します。

speakerdeck.com

もし不備などがありましたら、ブコメ@shisama_にメンション飛ばしていただけると助かります。