別にしんどくないブログ

技術のことや読書メモを書いています

『Dockerを使ったレガシーシステムの開発環境の改善』について話します。 #RAKUSMeetup

この勉強会の存在を知らなかったのですが、たまたま見つけました。 以前からアウトプットできていなかったDockerでの改善について発表したいと思います。

speakerdeck.com

発表の前の日は半日東京に行く予定があり、資料が間に合うか微妙でしたがなんとかなりました。 最近は資料作りもかなり慣れてきました。この調子でどんどん発表したいと思います。

不備や質問などがありましたらTwitterで連絡いただけると幸いです。

twitter.com